浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



11月22日は早苗ネネコンサート♪

11月22日(土)

早苗NeNe(さなえねね)さんのコンサートです

20140918225012156_0001_20141108160645b76.jpg



早苗ネネさん

20140918225023488_0001 - コピー


「じゅんとネネ」のネネさんと言った方がわかりやすいでしょうか?

20140918225023488_0001 - コピー (4)

1968年

discography_9.jpg

「愛するってこわい」が80万枚の大ヒット

discography_8.jpg

一躍トップアイドルに

髪の長い方がネネさんです

discography_7.jpg

しかし22歳の若さで

一旦、芸能活動に終止符を打ち、渡英


12歳で芸能界に入り

十代後半はアイドルとして忙しい日々を送り

高校も中退しなければならなかったネネさん

八丈島に住んでいた45歳のときに

もう一度きちんと勉強しなおそうと

夜間高校に入学


・・・今の私と近い年齢で高校に入り直すなんて

とても勇気のいることだと思います・・・

・・・歌だけでなく、そんなネネさんの生き方にも勇気・元気をいただきます・・・


その後、学ぶことへの意欲が高まり

ハワイの大学に進学

授業の中のプレゼンテーションで

和歌に歌をつけて披露したことがきっかけで

和歌うたの活動を始めたそうです

http://www5c.biglobe.ne.jp/~izanami/kaminohado/006sanaenene.htm


今回のコンサートでは

その和歌うたをたっぷり披露していただきます

映像付きのステキなステージです


コンサートは

FM Haro!のプログラム

GGつよしさんの「こんばん話」

放送2周年記念コンサートということで

20140918225012156_0001 - コピー


1部は

20140918225023488_0001 - コピー (2)


2部は地元歌手の

20140918225023488_0001 - コピー (3)


3部がネネさんのステージです

DCIM0595_20141108164048801.jpg
(先月、Haro!に出演したときのネネさんです)



11月22日 いい夫婦の日

18時 開演

前売り券 3,500円

当日券 3,800円



是非、皆様、お越しください


お待ちしています





マジシャンKISSER☆


今日はブログ第二弾


マジシャン

KISSER(キッサー)

のご紹介

20141107190708125_0001.jpg


実は今年の7月にはTV出演もしました

DCIM0009_20141107192443a30.jpg

KISSERのクロースアップマジックに

DCIM0010.jpg

はるなちゃんも感激していました

DCIM0012_20141107192446beb.jpg


今回もKISSERのマジックに

「マジックじゃなくて本当に魔法みたい~~~」

と叫んだお客様も


私もマネージャーとして同行し何度も見ていますが

本当に魔法みたいに不思議なんです


是非、KISSERのクロースアップマジック

皆さんも目の前で見てください


ご用命はさんく‐せ.まで

ご連絡お待ちしています



11月2日オークラリポート♪

遅くなりましたが3連休リポート


11月2日(日)

この日は

オークラアクトシティホテル浜松の司会に

松下かおるさんが入ってくださいました

DCIM0226.jpg


ぴろの弟披露宴の司会もお願いした松下かおるさん

私も結婚できたら司会をお願いする予定ですが・・・

と、と、それぐらい私も大好きな司会者さん・・・というか

私たちの司会の先生・大先輩です


その披露宴

新郎新婦の

「プロのパフォーマーによる余興を楽しんでいただきたい」

というご希望で

DCIM0227.jpg

プロのマジシャン

KISSER(キッサー)

を手配させていただきました

DCIM0212.jpg

KISSERはクロースアップマジックと言って

至近距離で見せるマジックが得意なマジシャンです

DCIM0218.jpg

各テーブルをまわって、お客様の目の前でマジックを披露

DCIM0219.jpg

KISSERのマジックに皆さん大感激でした

披露宴会場に歓声があがっていました


先日はプロシンガーを入れた披露宴など

お客様に楽しんでいただく為に

プロのパフォーマーを手配する新郎新婦も増えています

ご用命はさんく‐せ.まで是非

プロシンガーはまたこのブログでもご紹介させていただきます


さて、この日、私も司会を担当させていただきました

メッチャ明るくて可愛い新郎新婦はこちら

DCIM0211.jpg

新郎新婦の人柄で明るく楽しい披露宴になりました

私も一緒に楽しませていただきました

DCIM0205.jpg

会場はオークラ30F レストラン「パガニーニ」

DCIM0206.jpg

LEDでライティングに色の変化があるお花がキレイでした


そして最近見かけるこちらのぬいぐみ祝電

DCIM0209.jpg

ぷーさんがハートを抱きしめたカワイイぬいぐるみ

DCIM0210.jpg

後ろも、おしりにハチがとまっていてとってもキュート


HaruさんChiakiさん

私も一瞬で大好きになってしまったお二人

司会を担当できて幸せでした

ありがとうございました


いつまでもお幸せに

11月1日オークラリポート♪

早苗ネネさん紹介の前に

少しこの3連休のリポートを


この日はオークラアクトシティホテル浜松の司会に

DCIM0181_2014110322371078b.jpg

花蔵菜穂子さんが入ってくれました


その45F人前式を箱岩千華ちゃんが見学研修

DCIM0179_201411032242267c5.jpg

PAさんも一緒に皆で


さてオークラ1Fロビーにはこんなコーナーが・・・

DCIM0183.jpg
DCIM0184.jpg

こちら11月1日公開の映画

20141103215732681_0001.jpg
20141103215740117_0001.jpg

「クローバー」の紹介コーナー

この映画、撮影がオークラでも行われたんです

CMをTVで見ているだけでも

「あっ、ここオークラ」

「従業員エレベーターも?」

「アクト・・・」

とわかるのがいっぱい


まあ、私も10月14日に行われた

DCIM0503.jpg

で知ったのですが

自分がお仕事してる場所が映画に出ているなんて

それだけで嬉しくなっちゃいます

楽しみに観たいです


そんなぴろも11月1日は1件

司会を担当させていただきました

DCIM0186.jpg

会場のお花がブーケみたいで可愛らしかったです

ご親族のみの披露宴でしたが

新郎新婦主催のゲーム大会でもりあがるなど

暖かい披露宴でした

DCIM0195_2014110322581987e.jpg

ぴろも送賓のお菓子をいただいてしまいました

ありがとうございました



早苗ネネさん♪

11月22日(土)

いい夫婦の日

「早苗ネネ」さんのコンサートがあります

20140918225012156_0001_201410302229234d5.jpg


早苗ネネさん


「じゅんとねね」のネネさんと言った方が

わかる方も多いでしょうか?

20140918225023488_0001_201410302229254b5.jpg


コンサートの告知も兼ねて

10月20日

FM Haro!さんにラジオ出演させていただきました


DCIM0581.jpg

パーソナリティーはさんく‐せ.でも

司会者で大活躍の

野相悠(のあいはるか)ちゃん

DCIM0582.jpg

コンサートの主催者

GGつよし(ジージーつよし)さんも一緒に出演です

DCIM0588.jpg

「じゅんとねね」として活躍した

アイドル時代の話から~


現在、ソロでの活動

「和歌うた~花のいろは~」を歌うに至った歴史など・・・

お話も上手です

DCIM0595.jpg

笑顔もキュート

ミニスカート姿もステキでした

DCIM0596.jpg

最後に全員で記念撮影


明日は「ネネ」さんのヒストリーを

もう少し詳しくご紹介させていただきます


 | HOME |  »

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
