浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



シリーズ 「今日の阿也ちゃん」

いや~!

今週末もどのご宴会も進行の事故やミスも無く、無事に終えることができました

今週末はイベント系はなかったので、司会者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


では、

阿也ちゃんファンの皆さん、お待たせしました

アップアップしちゃいますよぉ~


今回は披露宴だけでなく、45Fでの人前式の司会からでした

45Fで撮った写真がこちら

200905301411000.jpg

清楚なたたずまいです

当日聞けなかったのですが、阿也ちゃんちょっと痩せたかな?!

元もとっても細いのに・・・

同じ人間の体とは思えないほどスタイル抜群です・・・羨ましいですっっっ

でも、阿也ちゃんのブログによると

やはり、体型を維持する為に色々努力をされてるようです


そして、もう一枚

200905301413000.jpg

笑顔が見えて、少し柔らかい雰囲気に

ムぅ~可愛いですな~

こんな可愛い阿也ちゃんですが

司会はどちらかというと、しっとりと落ち着いた雰囲気なんです

雰囲気がとても落ち着いていて、しっかりしているので

ついつい実年齢より上に感じてしまうのですが、

まだまだ司会者さんとしては若手

でも、そのしっとりした雰囲気が婚礼司会などフォーマルな場にはとっても合っているのです


人前式も無事済ませ披露宴会場へ

200905301449000.jpg

披露宴会場はちょっと暗いので、携帯のカメラではどうしてもボヤケテしまいます…

今回の披露宴はお友達が作ってくださったという映像が3っつぐらい入り

コメントのタイミングを確認するため、映像を見たいのに、なかなか会場の準備が整わず

気持ちは焦りますっ

そこへ、追い討ちを掛けるように、急な変更が・・・

200905301446000.jpg

一生懸命、原稿に変更を入れる阿也ちゃん


でも、始まる寸前には笑顔を見せてマネージャーを安心させてくれます

200905301443000_20090531204702.jpg

ん~カワユス


この日、会場を仕切る会場担当者は男性の方だったのですが

すっかり阿也ちゃんファンになったそうです


ちなみに今日ご紹介した様子は阿也ちゃんのブログでもご紹介されてます
http://ma-1.jugem.jp/

私めが写した写真と一緒にアップされてます

見てね~


ぴろ


 | HOME |  »

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
