浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



団子♪だんごっ♪ダンゴ♪

先日、名古屋にでかける機会があったのですが

いつもうちのブログで食べ物アップ担当で知られている赤堀さんから
(この前アップしてくれた「超DX級ハッピーターン」も好評でしたね~

「良かったら、列車の中で食べてください」

と、美味しい差し入れをいただきました

ジャ~ン

201004251551001.jpg

赤堀さん手作りのバナナチョコケーキ(チョコバナナケーキ?)

と~っても美味しくいただきましたぁ~

み子ちゃんりが




そして、

そんな赤堀さんの影響

私も店先で気になったこんなお菓子を買ってみました


小さい頃からアポロチョコ大好きで、よく買っていたのですが・・・

201004262105000.jpg

「ハートのアポロ」だって

この「ハート」というだけでなんだか乙女心をくすぐられます

大きさも普通のアポロチョコよりは大きめです



開けてみると・・・

201004262106000.jpg

ピンク・ブルー・イエロー、3色の包み紙


迷わずピンクを開封

201004262107000.jpg

わぁ~ ホントにハート型だ~


大きめの飴玉ぐらいの大きさ


見た目もキュートだし

味はもちろん「グ~っ!!


小さいアポロも可愛いけど、こちらは大きさも食べ応えがあり大満足!

テンション上がること間違い無しの可愛さと美味しさです



 | HOME |  »

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
