浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



遠方のお仕事♪

乗り合いばなしに行く前、ブログアップ作業をしていましたら

「メンテナンス」ということで、アップできず、ちょっと間が空いてしまいました・・・m(__)m


明日からは・・・

先日ちょこっとアップしました遠方の仕事の為

再び姫路に向います


実は

のお仕事・・・

201007302200000.jpg

帰って来たらまた詳しくご報告しますねっ


相棒はこの方

赤堀 えみ子(軽め)

赤堀えみ子ちゃん


乗り合いばなしのご報告

ライブのご報告3つ

キャンペーンのご報告

養成講座のご報告・・・などなど

このブログでご報告したいことが、済んでないのに…すみません 行って来ます


のお仕事なので電波も届きません

無事をお祈りください


帰って来ましたら、また楽しいブログアップができるよう頑張りまふっ



追伸?!

今年は上記仕事の為、行けませんが、

8月1日 川根で「LaN-T 003」が今年も出演します

川根めっちゃ良いので、まだスケジュール決めてない方は是非行ってみてください

詳しくはLaN-TのHP&ブログで
http://www.lan-t003.com/
http://lant003.dtiblog.com/

7月の初め、オサレな車で、事務所にYUKI君が遊びに来てくれました
201007091818000.jpg



 | HOME |  »

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
