浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



さわやか☆

ご報告がちょっと遅くなりましたが

本社のスタッフブログで紹介があるように


9月上旬

本社のVirgoさん、angeさん、鈴木さん(ハンドルネームです)が浜松にいらっしゃいました


EXILE・AKIRAさんフリークVirgoさんのリクエストで

ランチは、今や、その名は全国区となった「さわやか」


写真を撮りまくるVirgoさん

201009051325000.jpg

喜んでいただけて何よりです

201009051325001.jpg

その後、Virgoさんと鈴木さんエコパ



angeさんとぴろはお仕事です

久しぶりにローランドのアトリエを訪ねます

ローランド創始者、梯さんと

コピー ~ 201009051823000

まだまだ現役でお仕事をされ、色んなアイデアを形にされている梯さん

コピー ~ 201009051823001

実年齢をお聞きするとびっくりしてしまいます




打合せの後、

アトリエ近くにあるイタメシ屋さんに連れて行っていただきました

201009051855000.jpg
201009051904000.jpg
201009051915000.jpg

とっても美味しくいただきました

実りの多い来浜になったかな



 | HOME |  »

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
