浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



エクシブBFリポート☆☆

1月30日
グランドエクシブ浜名湖 ブライダルフェア


14:00~クリスタルレイク
披露宴の演出体験(模擬披露宴)が行われました

司会
201101301358000.jpg
写真中央 小熊なお子さん

いつもながら、上品で落ち着いていて聞きやすい素敵な司会
本当に聞き惚れてしまいます

この日はその後も
15:00~シアター体験司会
16:00~演出体験Part2司会

メいっぱい働いていただきました
ありがとうございました


会場にはオシャレで、ちょっと変わったウエディングケーキの展示も・・・

201101301305000.jpg
こちらは、ケーキの上に水飴?の板が載っていて、文字などを自由に書けるもの
新郎新婦が書いても良いし、ゲストに書いてもらっても良いですね

こちらは、カワイイカップケーキが並んでいてキュート
201101301305001.jpg

マカロンのクロカンブッシュ?もありました
201101301305003.jpg


そして、ブライダルフェアには関係ないが…食べ物繋がり?
今回、初めてエクシブの従食で昼食をいただきました
201101301510000.jpg
白米か黒米か選べるなど…こんなシステムになっているんだ…と感動
T山M美ちゃんと一緒に美味しくいただきました~


ブライダルフェア 最後のプログラム
201101301716000.jpg

光の教会でのトワイライト人前式

明日につ・づ・く・・・




 | HOME |  »

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
