浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



行って来ます♪

今年もやってきました
今日からいよいよ船のお仕事です

「ふじ丸」でのお仕事、今年はナント・・・海外

コピー ~ 20110730225135049_0001

韓国は釜山と長崎にも寄ります

両方、初めて行くところなのでメッチャ楽しみです
(正直、けっこう大変なお仕事なので、遊んでいる余裕は全くないのですが・・・)

コピー ~ 20110730225135049_0003

今日、姫路入りで準備です

神姫バスさんの人気ツアーということで
今年もナント400名以上が参加
それだけ大勢のお客様が乗っている船って・・・

しかも4割はリピーターということで
前回の旅行で楽しかった・良かったと思って下さった方が
参加してくださっているんですね(それも嬉しいですね)

コピー ~ 20110730225135049_0004

イベントスタッフだけで30名を超えているのですから・・・


今年の主なイベントはこんな感じ

コピー ~ 20110730225135049_0002
(ここにあげられているのは大ホールで行われるメインイベントのみで
本当はもっともっと細かくたくさんのイベントが行われているんですよ)

ありゃ 去年のビンゴの写真が使われていますね
ぴろ写っています・・・
自分が旅行パンフレットに載っているってナンだか変な感じ

コピー (2) ~ 20110730225135049_0002

こちら書いてある通り、300名以上に賞品が当たる
まさに大ビンゴ大会
優勝者には海外旅行が当たっちゃうんですよ



そして、今年、司会を手伝ってくれる相棒はこの方・・・

コピー ~ PCS00047

蔦山愛美(つたやままなみ)ちゃん

私にとっては「愛美ちゃんと行く、ふじ丸の旅

さて、どんな旅になるのでしょう

また、ご報告しますので、お楽しみに

それでは、行って来ます



 | HOME |  »

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
