浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



余興手配4

岡山ウエルディングフェスタ2012 決起大会


NEC_1365.jpg


つづいては中国京劇変面ショーの「劉東風」(リウトウフウ)さんの出演です


NEC_1363.jpg


動きが早く、ぴろ携帯カメラでは捉えられません


NEC_1364.jpg


変面の枚数も中国・日本においても1番多いと言われるさん


NEC_1362.jpg


ステージを降りて、会場全体をまわってくれます


NEC_1366.jpg


岡山では生で変面ショーを見る機会がないそうで

皆さんかぶりつきで歓声をあげてご覧頂きました
 


マツモト産業の担当Mさんと王瑩ちゃん

NEC_1361.jpg

Mさんには色々お心遣いいただきました

お世話になり本当にありがとうございました


この日は時間が無く、控え室へのエレベーター内

NEC_1367.jpg



オマケ写真は会場になったメルパルクOKAYAMAでいただいた夕食

NEC_1338_20120228220348.jpg

コーヒーショップだったので食事メニューはこのプレートだけ

とても美味しかったのですが、男性のさんにはちょっと足りなかったかな




このお仕事のおかげで、私も初めて岡山の地に上陸することができました


お仕事をくださったマツモト産業さん、Mさん、ありがとうございました


そして、素晴らしいステージで盛り上げてくれた


王瑩ちゃん、劉東風さん、本当にありがとうございました





 | HOME |  »

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
