浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



淡路Wリポート♪

世間はGWに突入していますね

皆さん楽しんでいらっしゃいますか?

さんく‐せ.はお仕事頑張っています

ぴろは昨日、淡路島で披露宴の司会を担当させていただきました

めっちゃカワイイ新郎新婦のお二人はこちら

コピー ~ NEC_1654

新郎の新婦を見つめる目が本当に愛情を感じて見ているこちらも幸せになってしまう二人

NEC_1649.jpg

会場は二人にぴったりな明るいピンク

NEC_1650.jpg

ピラミッドキャンドルはご友人皆さんに点けていただきました

NEC_1648.jpg


淡路の披露宴は時間を気にせずのんびり行われるのですが

友人の余興が4組あるなど

二人が皆さんからとても愛されていることが伝わる披露宴でした

友人スピーチも感動して新郎新婦だけでなく皆で泣けてしまいました

NEC_1651.jpg
(披露宴がお開きになり、皆さんお開き口へ)

ふと、ご友人のテーブルをみると

NEC_1652.jpg

スゴイ数のビール瓶

ナントこのテーブルだけでビール48本飲んだらしい・・・と

お友達がはなしていました


皆さん大満足の披露宴になったようです

コピー ~ NEC_1655

YUKIさんJYUNKOさん本当におめでとうございました

お二人の末永いお幸せをお祈りしています


ホテルプラザ淡路島

スタッフの皆さん心優しくて、仕事に一生懸命オススメ会場です




 | HOME |  »

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
