浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



明日はガーデンパークで「ふれあい広場」♪

今日は残念ながら雨の為、ぴぴっとは中止になってしまいました

でも、浜松はもう雨が上がっていますので、

明日はきっと大丈夫

家康楽市にお出かけの方は

恭子ちゃんがリポート
していると思いますのでそちらも楽しんでください


そして、私がブログアップできなかった為、ご紹介が遅くなってしまいましたが

実は10月27日のブライダルリポート

小熊なお子さんから届いていましたのでご紹介します

司会写真 003


10月27日にオークラアクトシティホテル浜松

お世話になるスタッフの方の披露宴があり

小熊さんが司会を担当されました

小熊さんから写真と共

コピー ~ 121027_1504~010002

新婦さんお綺麗でしたよ~。

お二人ともニコニコ笑顔がいっぱいでした。

皆にお二人が愛されているんだなぁ~と実感した披露宴でした(*^o^*)


というコメントが届きました


そしてもう1枚

コピー ~ 121027_1534~010002

懐かしい顔も・・・


会場の暖かい雰囲気が伝わるお写真とリポート

ありがとうございましたm(_ _)m


そして、小熊さんにはその1週間前に

こちらの司会のお仕事もお願いしました

20121114195409369_0001.jpg

花と緑の祭り2012


こちらも翌日、ステージスタッフからは

「小熊さんのお陰で滞りなく進めることができた」

感謝とお礼のメールが届きました

小熊さん、本当にありがとうございましたm(._.)m


小熊さんには明日

ガーデンパークで行われる

西区ふれあい広場の司会をお願いしています


こちらも誰でも楽しめるイベントです( ゚ー゚)( 。_。)

良かったら是非、足をお運びください

9:15~13:30と、開催時間が全体的に少し早めです( ゚ー゚)( 。_。)


そして、明日はぴろ

20121117221549813_0001.jpg

こちらの司会をお手伝いに行きます^ー^!

20121117221549813_0002.jpg

今日の雨でできなかった

チャリティーオークションや餅投げ

明日、行われるそうです( ゚ー゚)( 。_。)


足を伸ばせる方は是非、春野まで

お待ちしていますm(_ _)m


いらしたら司会の合間にお声掛けくださいね

四苦八苦していると思われますが・・・



 | HOME |  »

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
