浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



梯郁太郎さんグラミー受賞「感謝の会」♪

6月12日東京

ローランド創業者

梯郁太郎さん

テクニカル・グラミーアワード受賞記念

「感謝の会」
が開かれ

司会を担当させていただきました



会場はセルリアンタワー東急ホテル

DCIM0132.jpg

39F

高層階ということで

DCIM0126.jpg

窓からの景色はこんな感じ

DCIM0131.jpg


この感謝の会の後

お隣の伝承ホールでコンサートということで

梯さんと面識のある限られたゲストで行われました

DCIM0128.jpg

作曲家・編曲家・ミュージシャン・ピアニスト・・・

私でも名前と顔が一致する音楽界の有名な方が

多数、出席

DCIM0127.jpg

皆さん、梯さんと和やかな時間を楽しんでいらっしゃいました



そして

会場を大和田伝承ホールに移して

受賞記念コンサート

~ミューズと鍵盤の祝宴~

DCIM0134.jpg

タイトルにふさわしい

素晴らしい出演者たち

コピー ~ 20130626192407035_0002

素晴らしい演奏に

20130626193150746_0001.jpg

コピー (2) ~ 20130626192407035_0001

あっという間に時間が経ってしまいました



さて、明日は大阪で受賞記念の会が行われます

こちらも司会でお手伝いさせていただきます


またご報告させていただきますね




 | HOME |  »

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
