浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



26日(土)はリズム夏祭り♪

7月26日(土)はTHKリズム夏祭り

20140724210529510_0001.jpg

今年は岡本ひかりちゃんがMCを担当します

岡本ひかり

現在ケーブルTVでもリポーターとして活躍中のひかりちゃん!
20140724210411319_0001.jpg

明るくて、ちょっとひょうきんなひかりちゃん

DCIM0830.jpg
(レッスンのときの1枚 智美ちゃんと

猫ちゃんのカワイイ写真をよく送ってくれます
201310011310000.jpg
201406301226000.jpg
201308091344000.jpg

リズム夏祭りのスケジュールはこんな感じ
20140724210529510_0002.jpg
今年も楽しみです



ちなみに昨年の様子をやっとアップ
(昨年はぴろが司会を担当させていただきました

DCIM0280.jpg
ランウェイ付ステージ

DCIM0283.jpg
客席はこんな感じ

DCIM0306.jpg
元THKの社員さんだったというSpoon(スプーン)

DCIM0323.jpg
CRaNE(クレイン)も出演

DCIM0313.jpg
もうのまねは「ゆうぞう」さん

DCIM0308.jpg
福市長「家康君」も遊びに来てくれました

DCIM0328_201407242259074f2.jpg
みんなでサンバで盛り上がり


イベントスタッフは全てリズムの社員の皆さん

地域の皆様へ恩返しの意味も含んだ夏祭り

素晴らしいです

7月26日15時スタートです

皆様、是非いらしてくださいね



 | HOME |  »

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
