浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



赤堀えみ子ちゃんからのリポートです!

つづいては
赤堀えみ子ちゃんからのリポートです

えみ子ちゃんも
司会者&スタッフとしてお手伝いしてもらっています
プロフィール紹介有りです
チェックしてネ

どうやらえみ子ちゃんは
競艇のお仕事で遠方に行っている様です

それで、最近、事務所に来ないのね・・・
来られないのか・・・


ぴろ♪



はじめまして!

さんく-せ.浜松オフィスの
スタッフ兼司会者のあかほりです(^o^)
20090505122959.jpg


今私は四国!
香川県丸亀市にきています♪

旅行!ではなくお仕事ですが(^^;)

私は競艇関係のお仕事をさせていただいてるのですが、数日はまるがめ競艇場がお仕事場です。

ホテルの窓から見える
まるがめ競艇場です。
20090505102323.jpg


まるがめ競艇はナイターレースが始まったばかりで活気に満ちあふれています☆

にしてもGWということでホテルのロビーは人がいっぱい!
うどんブームでどこも行列らしいですよ~。
しかーし!
あたくし、4月も4泊しているのにまだ一度も食べていません(^^;)

このお仕事明けに観光する予定です♪


競艇といえば浜松の最寄りは
浜名湖競艇場です!

普段はこちらでお世話になっていることが多いです。

競艇はギャンブルのイメージが強いと思いますが、実際に生で見るとその迫力に引き込まれますよ!!

全国には24場ありますのでぜひぜひ最寄りの競艇場に出掛けてみて下さい♪

今後もアップ頑張りますので(笑)
よろしくお願いしまーす(^o^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
