浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



引越し当日^ー^;

6月18日いよいよ引越しです

DCIM1915.jpg

お天気も今のところ雨ではなくて良かった良かった(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ただ台風4号が近づいている・・・ということで心配です(゚д゚)(。_。)

DCIM1945_20120618110549.jpg

現在の事務所は荷造りしたダンボールが山積み

ここ2~3日で知人や従姉妹に手伝ってもらって

何とか引越しできそうです

手伝ってもらってなかったら無理だったので

知人と従姉妹に心から感謝です

「ありがとうございます」


押入れの中も荷造りしたダンボール箱でいっぱい

DCIM1947.jpg

引越し屋さんは

引越しなら、ハトのマークへ「ひっこし専門」浜松センター

前回の引越しもここにお願いしましたが

親切・丁寧・迅速・・・何より安い

本当に助かります( ゚ー゚)( 。_。)

オススメの引越し屋さんです


浜松オフィスオープンから18年以上使っていた

この事務机2台

DCIM1946_20120618110547.jpg

この引越しでいよいよお別れです

苦楽を共にした事務机です・・・大げさですかね


と打っていたら、今、リサイクルショップの方が来てくれて

引き取っていただきました


では、皆さん、多分・・・

このブログもしばしアップができなくなると思いますm(_ _)m


最後に宣伝

コピー (2) ~ 20120531220849921_0001

6月24日(日)

イケメンマジシャン内田貴光さんとピアニスト土井亮さんの

コラボマジックショー「ドラマジ」

新しいマジックショー是非、皆さんお越しください

さんく-せ.もお手伝いします

ぴろ手伝いに行きます

関西方面の皆様、是非ぜひ、ご連絡お待ちしています



そして、7月1日(日)

グランドエクシブ浜名湖ブライダルフェア

コピー ~ 20120612225815635_0001


7月29日(日)

オークラアクトシティホテル浜松ウエディングフェア

コピー ~ 20120612225815635_0003

どちらもさんく-せ.の司会者さんやパフォーマーが出演します

また詳しくお知らせしますが

こちらも是非ぜひいらしてください(^o^)/



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
