浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


オークラ共栄会♪

7月9日(月)

オークラアクトシティホテル浜松では

オークラ共栄会「担当者の集い」が開かれました


こちらは、原田靖子さんが司会

余興では喋りての青野友彦さんがもう一つの顔

ミュージシャンとむさんとして70年代ポップス弾き語りで出演してくれました

そして、お客様で参加してくださった小熊さん

その様子を写真に撮って送ってくださいましたのでご紹介します


☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   


こちらはスタート前の原田さん

コピー ~ 本番前

原田さんの名司会でスタートした共栄会

コピー ~ 名司会原田さん

とても和やかな会でした


青野さんのライブもとても良かったです♪

コピー ~ 青野さん熱唱

70年代の曲中心で、おじ様方ばかりでなく、

当時子供だった私も存分に楽しみました

コピー ~ 星のお話

星のお話もされていて、勉強になりましたよ

最近夜空を見上げることもなかったので

今度星を見てみようかと思いました(*^_^*)

コピー ~ ライブ後に花束贈呈

ライブ後には青野さんに共栄会から花束が送られました


コピー ~ 3ショット

最後は皆で
 


☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   


小熊さん、写真とリポート本当にありがとうございました(*´∀`*)

個人的には原田しんじさんのキャンディーが聴けたことが良かったそうですが

私もとむさんのキャンディー聴きたかったな~~~


皆さんおつかれさまでした

ありがとうございました





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
