浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


郡山♪

7月9日(月)

ぴろ仕事でナント

福島県は郡山市に行ってきました

福島県初上陸です


お仕事は、今年の2月にもこのブログでご紹介した

マツモト産業MACウェルディングフェアの決起集会

コピー ~ DCIM2096


今回、ぴろ司会で参加させていただきましたので

あまり写真が撮れず・・・


またマツモト産業の方が撮ったものを送ってくださるとのことですので

そうしたら、また改めてご紹介しますね

今日は簡単にご紹介


余興出演

コピー ~ DCIM2099

チアリーディングTOKYO GIRLS


決起集会をさらに元気に盛り上げてくれました



そして、さんく-せ.ではおなじみになりました

コピー ~ DCIM2101

福島の歌うたいaveさん

復興応援ソングで決起集会も応援してくれました


TOKYO GIRLSaveさんのコラボもあり

コピー ~ DCIM2106

決起集会はとても盛り上がりました


写真の出来上がり楽しみですね

また詳しくご紹介しますね
 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
