浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


復活☆彡

皆様、ご無沙汰してしまって本当に申し訳ないですm(_ _)m

やっとブログアップできました(^-^)/


ブログアップできなかった間にもアップしたいことは本当にたくさんあり・・・

追々アップしていきますのでご期待下さいね


今日は10日の月曜日に行われた司会者養成講座の様子をアップ

この日は、生徒の皆さんも忙しく欠席が多かったのですが・・・

コピー ~ DCIM2899

MAYUMIちゃんと


コピー ~ DCIM2897

KYOKOちゃんが参加してくれました


実は9月からスタートするインターネット放送のとある番組から

さんく-せ.養成講座レッスン生にアシスタントのオファがあり

無事、出演できる様、練習をしました


放送が決まりましたらまたお知らせしますね



明日、13日は湖西市の敬老会司会原田靖子さんが行ってくれます

コピー ~ PCS00013_pp

靖子ぴゃん宜しくお願いします_(._.)_


この様に、ブログアップはしばらくお休みしてしまいましたが

さんく-せ.浜松オフィスは毎日、活動を続けています( ゚ー゚)( 。_。)


今後、この夏を振り返ってアップしていきますのでご期待ください


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
