浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


妖怪クイチラカシータ現る!

ぴろです

T山M美ちゃん、久々の登場ですが・・・ 

皆さん、コレ誰に似ているかわかりますか?

200907211438001.jpg

T山M美ちゃんといえば、以前から言われているのが、柴崎コウ似の美人ですよ
叶恭子さんもちょっと入っていますね~
お客さんからは青木さやかに似てると言われたこともあるそうです・・・

あっ、野相さんじゃないですよ~

今回、新たにそっくりキャラが現れました

この写真だとわかるかな~ (手が半分のハート)

200907211504001.jpg

「Yes,falling love」この決めコメントでわかりますね~

そう、1分間のラブストーリーのバービーちゃんです

イヤ~相変わらず、色んな意味で笑わせてくれます

自分でも髪の毛をセットしているときに「アレッ?何か見たことある顔?!」と気付いたそうです

と、と、M美ちゃんのソックリネタをご紹介したいわけでなく、今日は7月21日にオークラで行われたイベント「キャシー中島トークショー&フラショー」のリポートです



ショーは撮影が出来ませんので映像はありませんが、
キャシー中島さん、お嬢さんが亡くなってまだ13~14日しか経っていないということで、ときおり、涙を流しながら、でも気丈にお話して下さいました。
その姿にこちらも・・・

一人では心配・・・ということで次女にあたるもう一人のお嬢さんが助っ人に登場し、亡くなったお嬢さんも大好きだったハワイの思い出などをお話して下さいました。

また、今回、お嬢さんが亡くなるという悲しいできごとを経験され、そんな想いを皆さんには味わって欲しくない・・・と、早めに健康診断を受けていってもらう運動に力を入れていきたい・・・など、お嬢さんの死を無意味に終わらせたくない・・・という母の強い想いを感じさせられました。

聞いている方も、涙・涙になってしまいましたが、貴重なお話を聞くことができて良かったです




ショーの後は、食事 ということで、今回は3Fチェルシーの間でブッフェでした

そんなにたくさん食べられるの~?と心配になる量のお料理を取って来るM美ちゃん

200907211438000.jpg

4皿ぐらいペロッとたいらげていました

200907211504000.jpg
(幸せそうな表情でシュークリームを頬張るM美ちゃん)

スイーツだけでも2皿ほど取って来たM美ちゃん、ここで、次の仕事の時間になり、一足先に退席 

彼女がいなくなったテーブルの上を見ると、食べ残しのスイーツがいくつか・・・

私達はM美ちゃんが食べ残して行ったお料理を胃の中にキレイに片付けたのでした・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
