浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


淡路島ウエディングリポート♪

ぴろです

金曜日から本社出張で先ほど帰ってきました( ゚ー゚)( 。_。)


本社では15・16日

「ホテルニューアワジ プラザ淡路島」で披露宴の司会を担当させていただきました



15日の新郎新婦はこちら

コピー ~ DCIM2908

アイドル系?のカワイイお二人

サッカーが得意な新郎さん

友人余興はサッカーボールで愛をつなぐご友人お手製のDVD

嵐の好きな新婦さんの為にチーム「ARASA」によるハピネス♪

嵐に負けないぐらいステキでした


そして、ナント・・・以前、披露宴司会を担当させていただいた新郎さんが

ご友人で出席されていて、嬉しい再会

コピー ~ DCIM2907

テンション上がりました




16日の新郎新婦はこちら

コピー ~ DCIM2922

次男次女で美男美女のお二人

写真はお開き後ということで涙ぐんでいたお二人

心優しい人柄の二人

涙・涙の感動的な披露宴になりました( ゚ー゚)( 。_。)


淡路島でもお菓子撒きなどもするのでしょうか?

コピー ~ DCIM2923

こちらのお菓子をいただいてしまいましたm(_ _)m
(お菓子好きのぴろは超上がりました笑)



そんなステキなカップルたちの記念日をよりスペシャルにしているのが

「ホテルニューアワジ プラザ淡路島」
http://www.plazaawajishima.com/


披露宴会場の窓からは

コピー ~ DCIM2919

鳴門海峡大橋が一望できる最高のロケーション

コピー ~ DCIM2909

会場の近くにはホテル名が入った巨大な風車


そして何よりスタッフ皆さんの人柄素晴らしい

私たち業社にも本当に親切に対応してくださって

いつも暖かい気持ちでお仕事させていただいています


淡路島に旅行に行かれるなら

「ホテルニューアワジ プラザ淡路島」

オススメです

近場からの方には日帰りプランもある様です( ゚ー゚)( 。_。)

是非ぜひ



しかしながら、二日連続の芦屋⇔淡路島の往復

さすがの私も疲れました


16日の夜

ぴろと本社スタッフのMAYUMIちゃんの労を

社長と圭さんが労ってくださって


社長宅で焼肉ぅぅぅ

コピー ~ DCIM2925


お肉は弊社ブログにときどき登場しています

神戸 食福亭味革(しょくふくていみかく)のお肉やウインナー
http://shokufukutei.com/

美味しいのはもちろんのこと

今回、初めて「トリのハラミ」などもいただき感激

こちら通販で購入できますのでオススメです
(以前、セブンイレブンの通販「スマップのオススメお取り寄せ食材」では
シンゴ君がオススメベスト3に食福亭味革さんを選んでいましたよ


そして、今年初のこちら

コピー ~ DCIM2924

アメリカ産?ということで超巨大なマツタケ


MAYUMIちゃんがマツタケは土瓶蒸しなどでしか食べたことない・・・ということで

マツタケをジュ~ジュ~焼いて

スダチ(カボス?)とお醤油でいただきました


締めは社長お手製のマツタケご飯とお漬物
(このお漬物がまた美味しいのです)


社長・圭さん

本当にありがとうございました



少なくとも9月いっぱいは夏が終わるのを認めたくないぴろですが

美味しい秋の味覚をお腹いっぱいいただいてしまいました


明日からダイエット






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
