浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


オークラ✩ブライダルリポート♪

「ぴぴっと」の第1回が放送された9月22日

DCIM2940.jpg

各会場で結婚式・披露宴も行われていました


ぴろ写真をゲットしたのは

DCIM2925.jpg

原田靖子ぴゃん

DCIM2926.jpg

会場はオークラアクトシティホテル浜松 平安の間

ラグジュアリー



翌日はまた淡路島へ打ち合わせに行かせていただいたぴろ

さんに帰ってくると、いつもの様に豪華な夕食


その中で珍しいものをいただきましたのでちょっとご紹介

コピー ~ DCIM2946

くじらのお刺身です


生のクジラの肉は初めていただきました( ゚ー゚)( 。_。)

そのものの味はそんなになく、生姜醤油でいただきました

食感は魚より、生肉に近い感じでした

貴重な経験でした( ゚ー゚)( 。_。)


関西では、この時期のみ食すことができるそうで


初秋繋がり森町の秋をどうぞお楽しみください

DCIM2923.jpg

DCIM2962.jpg

DCIM2964.jpg

DCIM2965.jpg


翌日24日浜松で養成講座が行われました

その様子はまた明日・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
