浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


明日は浜松戦国「山城まつり」♪

ASAMIちゃん

PCS00017.jpg


TOMOMIちゃん

Print_9614.jpg

からはそれぞれ「無事に司会ができました」と終了報告が来ています



ぴろも4日の日

クイーンズヒルの披露宴の司会をお手伝いさせていただきました

DCIM3342.jpg

会場スタッフ皆さん、とても暖かいステキな会場です(^-^)/

DCIM3343.jpg

カワイイ
ピンクのハートWDケーキ



そして、この日、ナントΣ(゚д゚;)

DCIM3344.jpg

私が出席したわけではなく・・・

同姓同名の方が出席されていましたΣ(゚д゚;)

長野県からお越しの新婦のご友人

同姓同名の方にお会いしたのは生まれて初めてでした( ゚ー゚)( 。_。)


そして、披露宴終了時に、新郎新婦から

DCIM3352.jpg

プチギフトをいただきました(*'▽'*)♪

クイーンズヒルの美味しいお菓子

美味しくいただきました(^-^)/


明日は 浜松戦国「山城まつり」

http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/square/intro/bunkazai/1211sengoku/img/top03.jpg


司会のお手伝いは

コピー (2) ~ 201101250806000

TSUKASAちゃん


まだ予定が入ってない方は是非

二俣城跡へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
