浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



浜松まちなか青空スタジオ♪

またまた久々アップになってしまい申し訳ないですm(_ _)m

アップできない間に

12月1日(土)

浜松まちなか青空スタジオ「ぴぴっと」が放送されてしまいました

録画放送をご覧いただけるので是非
http://mao.co.jp/cun_jing_guang_gao_shi_wu_suo/bang_songmachinaka_qing_kongsutajio_pipitto.html



12月1日の放送はさんく-せ.からは

箱岩千華(はこいわちか)ちゃんと

PCS00010_pp_20121205230349.jpg

大北麻友美(おおきたまゆみ)ちゃんが

IMG_1483.jpg
(MAYUMIちゃんはモデルさんとしても活躍)
IMG_0831.jpg


MCとして参加

DSC_0362.jpg
(放送終了後かな?


次回のぴぴっとは12月15日(土)


出演に向けて

月曜日に行われた養成講座でも

レッスンが行われました

その様子はまた明日アップ


今月は頑張っていっぱいアップできると思いますのでご期待くださいm(_ _)m



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
