浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



15日は年内最後の「ぴぴっと」♪

年内最後「ぴぴっと」が明後日15日(土)15~17時となりました
(場所:有楽街ヤタロー跡地 現やらまいか広場)
http://mao.co.jp/cun_jing_guang_gao_shi_wu_suo/bang_songmachinaka_qing_kongsutajio_pipitto.html

DCIM3310.jpg

こちらは10月放送終了時の写真


出演はちっちょり~な(中央)の二人と


さんく-せ.から

左端がMCとして岡本麻里ちゃん

右端がADとしてASAMIちゃん


まだ10月放送時の写真をご紹介してなかったので

遅くなりましたが・・・ご覧下さい

DCIM3290.jpg

まだ明るい午後3時、放送スタート


DCIM3291.jpg

1組目のゲストはぴぴっとのプロデューサーでもいらっしゃる村井さん

この回では、映画のピーアール



DCIM3292.jpg

2組目のゲストはイベント家康楽市の皆さん

DCIM3293_20121213215900.jpg

MC顔負けのおしゃべり上手な実行委員長でした( ゚ー゚)( 。_。)



DCIM3295.jpg

3組目は「浜松がんこ祭」の内山さん

内山さんはぴぴっとの代表者でもいらっしゃいまして

浜松のイベント隊長 イベント宣伝隊長



DCIM3298.jpg

4組目 浜松映画祭



DCIM3301.jpg

5組目 冬フェス



エンディング(麻里ちゃんとちっちょりーなの2人)

DCIM3302.jpg

この頃になると日も暮れてライトで照らしながら撮影

DCIM3303.jpg

10月でしたがかなり寒かったです{{ (>_<) }}

DCIM3304.jpg

最後は皆で「ぴぴっと」(一説では第一回MCの野相悠さん考案ポーズ)

DCIM3309.jpg

この回も無事終了



15日の放送では

メインMCは10月と同じ麻里ちゃん


そして、アシスタントMCとして

山下あいちゃんがデビュー

DSC_0063_20121213221811.jpg
(写真右手があいちゃん)


ちょっとお天気が心配ですが・・・


有楽街ヤタロー跡地「わいわいやらまいか広場」に皆来てNE





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
