浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


乗り合いばなし♪

昨日のつづきで、「乗り合いばなし」のリポートです

さて、玉井さんに続いては、今回初出演、最年少の杉本舞ちゃんです

200907221033001.jpg

皆さぁん、JKですよ~(女子高生) JKのまだ1年生
この写真だと顔までがわからなくて残念なくらい メッチャキレイな顔立ちをしています 美少女です

200907221033000.jpg

このように、体全体を使って物語を表現してくれました
初出演なのに、素晴しい出来でした 芦屋市の昔話「水番ときつねのちょうちん」を語ってくれました
私が舞ちゃんと初めて会ったのは、舞ちゃんが未だ1歳のとき ハイハイのめちゃくちゃ速い赤ちゃんでした それがいつの間にかJKですか・・・(歳がバレます) 先が楽しみです 


つづいては、藤川直子ちゃん
200907221041000.jpg

普段は大阪のデパートの受付嬢 ニコニコ笑顔が輝いています
藤川さんと初めて出会ったのは、当時、ぴろが担当していたアナウンスアカデミー 
まだ大学生だった藤川さん 笑顔の可愛らしい元気印のお嬢さんでしたが、今は会う度に大人っぽくなっていきますね 乙女が乙女を演じました
芦屋乙女の伝説「乙女塚」を語りました



そして玉井さんを除いて、唯一の男性、山本幸司さんの登場です

200907221048000.jpg

普段は塾の経営者をしていらっしゃいますが、さんく‐せのことが大好きなんでしょうね~ 弊社マネージャーとしても活躍してくださってます また、社長の資料によると「歌うたい」「フルートのレッスン」と音楽の才能もあり、以前お話したときには歴史が大好きでバイクに乗って古戦場めぐりツーリングなど・・・歴史オタクな一面も(失礼) そして、女性の皆様、彼は独身です 彼女も募集中です 背も高いし、塾の経営者、人柄もメチャメチャ良いのに彼女がいないのはさんく‐せ.七不思議のひとつ
茨木市の昔話「茨木童子」を語りました



そして、マキさんこと西川牧さんの登場です

200907221056000.jpg

国際線のスッチーだったマキさん 長身美人です
東女体大で鍛えた体力と知力で現在は好感度満点の爽やか司会者さんです
スラ~っとスタイルが良く、お母さんと仕事を両立(もう大きなお子さんがいるらしい・・・)、いつも笑顔で憧れの女性です 今回もリハーサルでお会いしたときには芦屋の街中を四駆自動車で現われ「マキさんカッコイイ~」と見とれてしまいました
養父市の昔話「やさしいおとどい」を語りました


と、と、と、今日はここまで  つづきはまた明日~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
