浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


司会者からマジシャンまで♪


12月7日(金)

オークラアクトシティホテル浜松で行われた

「子育て安心住宅 安くていい家をつくる会 静岡支部 総会」の司会に

細田阿也ちゃんが入ってくれました

DCIM0334.jpg

こちらは社員さんの披露宴司会を阿也ちゃんが担当したことがきっかけで

会社の総会にも声がかかり司会を担当することになりました


そして、この総会に参加の別の住宅会社さんからも声がかかり

来月、司会を担当します

さすが阿也ちゃんです



この日は夜に行われたご宴会にマジシャンの手配がありました


私は阿也ちゃんの帯同後、関西出張でしたので

靖子ぴゃんがマネージャーに入ってくれました( ゚ー゚)( 。_。)

靖子ぴゃんが写真を取ってくれたのでご紹介します


マジシャンKISSER(キッサー)

DSC_1877.jpg

控え室での写真だそうです

DSC_1880.jpg

KISSER至近距離で見せる

DSC_1881.jpg

クロースアップマジック得意なマジシャンなんです


いよいよ本番スタートです

DSC_1882.jpg

ステージマジックの後、各テーブルをまわります。


靖子ぴゃんからは

キッサーすご~く良いです♪♪

トランプがメインで、テーブルマジック

お客様を巻き込みながらかなり盛り上がりました。

ホテル担当者も見に来ていてめちゃめちゃ喜んでましたよ」

報告がありました( ゚ー゚)( 。_。)



司会からマジシャンなどパフォーマー

シンガー・奏者・講師の派遣

何でもさんく-せ.にご相談ください

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
