浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



12月9日リポート♪

このブログでのご報告

昨日・一昨日と12月7・8日と来ましたので

今日は12月9日のご報告です


この日は岡本ひかりちゃんが

コピー ~ IMAG0026

こちらの司会に入ってくれました

20121212183044625_0001.jpg

御前崎商工会のクリスマス会


お子さんたちがとても喜んでくれたそうです( ゚ー゚)( 。_。)


ひかりちゃんからはこんなカワイイ写真が届きました

201212172143000.jpg
201212172144001.jpg
201212180723000.jpg

キャワイイニャンズ

皆様、良いクリスマス連休を



しかしブログはまだ終わりません


12月9日は

オークラアクトシティホテル浜松の披露宴の余興


マジシャンMr.ヨダ壱聖さんが入ってくれました

20121222213911506_0001.jpg

Mr.ヨダさんは若い頃には

Mr.マリックさんたちと一緒にマジックをしていた

静岡県実力NO1のマジシャンさんです( ゚ー゚)( 。_。)


実はこの日、ぴろ披露宴司会を担当させていただき

ヨダさんの本番を見に行くことができず・・・(><)


しかもその披露宴の様子をアップさせていただく予定でしたが

写真が消えてしまい・・・


とっても良い新郎新婦で写真も撮らせていただいたので

スゴク ショックで 落ちこみました・・・


新郎さんは日体大時代、徒手体操部に所属し

そのお仲間の楽しい余興(新郎も出演)


新婦さんは本当に明るくサービス精神旺盛

お色直しの入場は自ら歌って、ディナーショーの様な演出


すっごく盛り上がりました


こちら元々、音響照明の会社で働いていたKさんが新婦と友人ということで

ぴろの司会をオススメしてくださったみたいで(Kさん本当にありがとう)

Kさんとも数年ぶりに再会

1355233670170.jpg

Kさんとの2ショット・・・この写真だけ何とか残すことができました


とってもステキな新郎新婦の司会を担当させていただいて

本当に幸せです

心から感謝です

ありがとうございます



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
