浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



愛美ちゃんの遠鉄百貨店リポート♪

うちの元気娘?!

蔦山愛美(つたやままなみ)ちゃんには

最近、遠鉄百貨店リポートのお仕事を

レギュラーで頑張っていただいています

DCIM0376.jpg


今日は、そのリポートが届いているのでご紹介します( ゚ー゚)( 。_。)
(水曜日に届いたリポートです)


☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   



今日の遠鉄リポートのご報告です!

今日はおせち大市のリポートでした~

DCIM0359.jpg

クリスマスが終わったら百貨店は一気にお正月ムード!

デパ地下はおせち料理のお買い物を楽しむお客様で一杯でした♪

撮影が始まる前から、一足先におせちの試食をさせて頂きました

定番の食材から、珍しい珍味や、豪華なお正月料理と、

こんなおせちを食べながらこたつでゴロゴロ過ごしてみたーい(^-^)

とっても幸せなお仕事でした~



☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   



DCIM0420.jpg

愛美ちゃん、毎週明るくリポートしてくれています

DCIM0415.jpg

愛美ちゃん、下の写真なんて柴咲コウさんみたい

DCIM0387.jpg

キレイですね


本人からのリポートにある様に

DCIM0412.jpg

このお仕事、とにかく食べ物のリポートが多い( ゚ー゚)( 。_。)

DCIM0408.jpg

食べて

DCIM0399.jpg

食べて

DCIM0403.jpg

食べまくる愛美ちゃん

DCIM0423.jpg

気持ち良い食べっぷり  


リポートの様子は遠鉄百貨店のホームページでご覧いただけます
http://www.endepa.com/


是非ご覧下さい




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
