浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



マジシャンKISSER☆彡

昨夜はオークラアクトシティホテル浜松で行われたご宴会に

この方

DCIM0400.jpg

マジシャンKISSER(キッサー)を手配しました


KISSERクロースアップマジックと言って

目の前で見せるマジックが得意

DCIM0404.jpg

皆さんにご挨拶で1ネタ披露した後は

DCIM0411.jpg

各テーブルをまわります( ゚ー゚)( 。_。)

DCIM0399_20130108233359.jpg

会場は45Fということで、地上185M夜景がキレイです

こんな高層階でマジックをするのはKISSERも初めての経験だそうです
(高所恐怖症じゃなくて良かった・・・と)

DCIM0409.jpg

6テーブルありましたが全て違うネタを披露

どのマジックにも「マジ~~~???」「なんで~~~???」

歓声があがっていました

DCIM0410.jpg

全てのテーブルをKISSERについてまわる方もいて大変盛り上がりました


主催の方にもとても好評

次の出演のお声かけもいただきました


KISSER不思議な不思議なトランプマジック

是非、皆さんも目の前でご覧下さい( ゚ー゚)( 。_。)



今日も夕焼けがとてもキレイでした

DCIM0413.jpg

明日も元気に頑張るぞ~~~




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
