浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



16日はぴぴっと♪

今日は事務所にMAYUMIちゃんが補習に来てくれました( ゚ー゚)( 。_。)

ぴぴっと♪繋がりでとんぱTVの村井さんが制作する

「南十字星によろしく!」という映画に
http://mao.co.jp/cun_jing_guang_gao_shi_wu_suo/nan_shi_zi_xingniyoroshiku.html

養成講座から生徒さんが出演する為、その補習でした
(写真撮り忘れちゃった・・・ 代わりにモデルさんのときの
コピー ~ IMG_0837


今週土曜日16日にもぴぴっと♪のインターネット放送があり(15~17時)
http://mao.co.jp/cun_jing_guang_gao_shi_wu_suo/bang_songmachinaka_qing_kongsutajio_pipitto.html


養成講座から

岡本ひかりちゃんと
コピー ~ PCS00032_pp


原智美ちゃんがMCとして出演します
DSCF8442.jpg


有楽街はヤタロー跡地

2月16日(土)15~17時

皆見に来てね
(誰でも見られます^ー^!)


ブログ後半は昨年12月6日に業者会

オークラアクトシティホテル浜松

31F 和食処「山里」で食事をしたときのものです

DCIM0324_20130212225601.jpg

DCIM0325.jpg

DCIM0326.jpg

DCIM0327.jpg

DCIM0328.jpg

DCIM0329.jpg

DCIM0330.jpg

DCIM0331.jpg

DCIM0332.jpg

こちらも美味しくいただきました



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
