浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



明日は有楽街にGO♪

今日は平日には珍しく

オークラアクトシティホテル浜松

45Fで人前結婚式がありました

司会は青野友彦さん

DCIM0857.jpg

地上185Mの空に浮かぶ幸せのステージ

DCIM0858.jpg

ご親族やご友人に囲まれて

DCIM0860.jpg

暖かい結婚式になりました

DCIM0861.jpg

青野さんありがとうございましたm(_ _)m


明日も各会場で新しいカップルが誕生します

が・・・明日はある会社の創立40周年の式典があり

その中で浜松出世太鼓の皆さんに出演していただきますので

ぴろはそちらに帯同してきますm(_ _)m



また明日はいよいよ「ぴぴっと」放送日です

MC岡本ひかりちゃんと

PCS00021_pp.jpg


原智美ちゃん

DSCF8442_20130215224607.jpg


ひかりちゃんはグラビアなどでも活躍した元アイドル

シンガーとしてCDも出しています

20120925182347868_0001_20130215224753.jpg


智美ちゃんはモデルさんとして活躍

CMなどにも多数出演しています

DSCF8402.jpg


こちらは先日、オークラのウェディングフェアで花嫁モデルをしてもらったときの写真

DCIM0803.jpg


ひかりちゃん智美ちゃんに会いに

明日15~17時は有楽街ヤタロー跡地GO!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
