浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


ぴぴっと♪

ぴぴっと♪

エンディングだけ何とか間に合いました

放送中なのに余裕でカメラ目線な3人

DCIM0890.jpg


是非、以下で録画をご覧下さい
http://mao.co.jp/cun_jing_guang_gao_shi_wu_suo/bang_songmachinaka_qing_kongsutajio_pipitto.html


写真もせっかく撮ってきたので

DCIM0891.jpg

放送スタート時には、ちっちょり~なのテリーさんもいました

DCIM0892.jpg

ひかりちゃんも智美ちゃんもカワイイ

DCIM0893.jpg

ギャラリーの中にはひかりちゃんのファンも・・・

DCIM0894.jpg

ナント 岐阜・千葉・埼玉・・・と超遠方から来ていました

DCIM0895.jpg

しかし、今日の浜松は風が強く寒かった

DCIM0896.jpg

その寒空の下を4時間以上・・・本当にお疲れ様でした

DCIM0897.jpg

寒さをものともしない明るく楽しい放送になりました

DCIM0898.jpg

ぴぴっとの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

次回は3月16日(土)15~17時

今回来られなかった方も、来月は是非いらしてください


帰り際、ひかりちゃんから手作りチョコをいただきました

DCIM0900.jpg

ありがとう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
