浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


今日のMCは神谷幸恵さん☆彡

今日はオークラアクトシティホテル浜松での披露宴司会に

神谷幸恵さんが入ってくれました

DCIM0902.jpg

神谷さんカワイイ

髪が伸びて少しイメチェンしていますね


会場はパガニーニだったんですが

今日は富士山が良く見えていました



昨日は原田裕見子さん

Yumiko Harada__No_0039


壁谷梨絵さん

コピー ~ DPP_babbb5160

司会で入ってくれましたが

お会いできずに残念でした(><)



明日は養成講座です

雨がちょっと心配ですが・・・

写真は前回の養成講座の様子です

DCIM0807.jpg
DCIM0809.jpg
DCIM0810.jpg
DCIM0811.jpg

皆、頑張っていますよ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
