浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


XIVビジネスパートナーパーティー☆彡

一昨日、20日の夜

グランドエクシブ浜名湖

ビジネスパートナーパーティーがありました

DCIM0959.jpg

立食ブッフェで美味しい料理がいっぱい

上記ステーキも極旨


えみこちゃん愛美ちゃんの3人で参加

DCIM0962.jpg


なぜか写真を撮りまくる愛美ちゃん

DCIM0961.jpg
(撮ってる私も撮られてる?笑)


ホテルスタッフ皆さんで業者をもてなそう・・・という雰囲気が

とても良かったです( ゚ー゚)( 。_。)


今回はビンゴは誰も当たらずに残念でしたが


そしてもうひとつの楽しみは

DCIM0967.jpg

ホテルがパーティー費用で宿泊もプレゼントしてくれるのです


お部屋にジャグジーも付いているスーパースウィート

DCIM0968.jpg

夜更けまでガールズトークに花が咲きました


翌朝、部屋からの景色

DCIM0970.jpg
DCIM0971.jpg
DCIM0972.jpg

もちろん朝食付き


そして、ナント

DCIM0976.jpg

お土産付き

DCIM0964.jpg

中身はゴーフレットです



そしてお土産といえば・・・

DCIM0977.jpg

司会者さんからお土産をいただいてしまいました

ハートのお菓子カワユス

美味しくいただきました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
