浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


ウェディングリポート♡

浜松オフィスは今週末も無事、業務クリアー

しかーし、この土日は、ご紹介できる写真がゲットできませんでしたので

先週の写真をアップ


3月2日(土)司会はこの方

DCIM1193.jpg

蔦山愛美(つたやままなみ)ちゃん

この日も元気に披露宴司会をしてくれました


TOMOMIちゃんが見学研修に入ってくれました( ゚ー゚)( 。_。)

DCIM1194.jpg


会場はピンク系統で春な感じ

DCIM1195.jpg



この日はひろも婚礼司会を担当しました

会場はオークラアクトシティホテル浜松

45Fスカイバンケット 地上185M

DCIM1203.jpg

お天気も良く、素晴らしい景色が広がっていました

会場はこちらはイエローも入り、元気をいただけるビタミンカラーです

DCIM1202.jpg


いちごいっぱい大きなハート型の美味しそうなウェディングケーキ

DCIM1200.jpg

このケーキに入刀された新郎新婦はこちら

DCIM1204.jpg

とても心の優しいお二人

人柄そのままに人前式・披露宴ともに暖かいものになりました

DCIM1206.jpg

消防士の新郎さん、お色直しは制服姿で

新婦の癒し系の笑顔もメチャメチャキュートでした


披露宴が終わる頃にはすっかり夜景に

DCIM1208.jpg


こちらはお見送りのときのミニプレゼント

DCIM1211.jpg

以前のホワイトデーで、新郎さんが新婦にお返しをする為に

美味しいスイーツのお店を探してプレゼント

そのお店の焼き菓子がとても美味しくて新婦も気に入り

皆様にお配りするミニプレゼントに決めたそうです

DCIM1212.jpg

ひろもいただいてしまいました
(美味しくいただきました

ちょっとしたプレゼントにも二人の想いが込められていて素敵です




そして、昨日3月9日サンキュー「ありがとう」の日は

結婚式二次会の司会を担当させていただきました


新郎新婦のご友人が幹事として熱心に準備をされていました( ゚ー゚)( 。_。)

新郎新婦へのご友人の愛情を感じて

こちらも、とても暖かい気持ちになりました

最後に、新郎新婦と幹事さんたちの写真をゲット

DCIM1238.jpg

皆さんの笑顔に、見ているだけで元気をもらえる写真ですね


いつもウェディングのお仕事を通して

皆さんの真心や暖かい人柄に触れることができて感激です

本当にありがとうございます



そして、最後はちょっと業務連絡

今日はこの後、本社へ移動

関西でのお仕事頑張ってきます

火曜日の夜、浜松オフィスに戻りますねm(_ _)m



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
