浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



明日はがんこ祭&ぴぴっと♪

いや~早いですね(><)

明日はもう週末

明日はぴぴっと♪の日です

そしてぴぴっとの中でも何度も紹介していました

明日はいよいよ「浜松がんこ祭」です(16・17日の二日間)


ぴぴっとはいつも通り15~17時

是非、皆さん、有楽街に見に来てくださいねっ

明日のMCは、先月に引き続き

岡本ひかりちゃん

コピー ~ PCS00032_pp

ひかりちゃんはシンガーとしても活躍していますが

20120925182347868_0001_20130315235140.jpg


明日、もう一人のMCも歌が得意

コピー ~ __

双子のデュエットHarukana♪浅田はる菜ちゃん(写真左)

はる菜ちゃん、ぴぴっと初登場です


Harukana♪としては、昨年11月

グランドエクシブ浜名湖のイルミネーション点灯式に出演

双子のデュオ2

歌の活動は小さな頃から頑張っていましたが

MCは現在さんく-せ.で勉強中


実は先程まで、事務所で明日の為にレッスンを頑張っていました


皆さん、明日は是非、

ひかりちゃんとはる菜ちゃんを応援に有楽街へ

http://mao.co.jp/cun_jing_guang_gao_shi_wu_suo/bang_songmachinaka_qing_kongsutajio_pipitto.html




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
