浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



次は映画☆彡

昨日、16日、ぴぴっと生放送

終了直後に写真ゲット

コピー ~ DCIM1274

MCを務めたひかりちゃんとはる菜ちゃん

今回もひかりちゃんファンの皆さんが

岐阜・東京・千葉・・・と遠方から来ていました

今回はキャンピングカーの中で撮影でした

録画放送はこちらで
http://mao.co.jp/cun_jing_guang_gao_shi_wu_suo/bang_songmachinaka_qing_kongsutajio_pipitto.html


当初、3月いっぱいまでの予定だったぴぴっと

ナント4月以降もやることが決まりました

次回放送は4月20日です



そして、昨日・今日と「浜松がんこ祭」でしたね

コピー ~ DCIM1273

街中はとても賑わっていた様です( ゚ー゚)( 。_。)

さんく-せ.の司会者さんも司会を担当していたようです



来週はいよいよ

ぴぴっとのプロデューサー村井さんが撮られた映画

「南十字星によろしく!」の上映です(^-^)/

20130317203649381_0001.jpg

コピー ~ 20130317203649381_0002

20130317203649381_0002.jpg

こちらもさんく-せ.関係者が多数出演

コピー (2) ~ 20130317203649381_0001
MAYUMIちゃん


コピー (3) ~ 20130317203649381_0001
MARIちゃん


コピー (2) ~ 20130317203649381_0002
MANAMIちゃんも一瞬?出演しているそうですよ


こちら24日の上映会は一般の皆さんにご覧頂くことができません(><)

またご覧いただける機会ができましたらご案内しますね



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
