浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



週末リポート♪

この週末もさんく-せ.浜松オフィスは色々活動していますよ(*^^)v

22日の金曜日はグランドエクシブ浜名湖

前川清スペシャルショー

司会で入ってくれた原田靖子ぴゃんが自身のブログでご紹介
http://ameblo.jp/2000427/


つづいて23日(土)は

朝1で阿也ちゃんとご対~面~

DCIM1347.jpg

いつ会ってもキレカワ~


会場はオークラアクトシティホテル浜松

地上185Mの45Fスカイチャペルで人前式

DCIM1348.jpg

23日良い天気になりましたね~


阿也ちゃんの入りを確認後は浜名湖へ

つづいては愛美ちゃんとご対~面~

DCIM1349.jpg

音響さんと2ショット

愛美んもカワユス~

この日も元気娘でした~


そして光の春に包まれるグランドエクシブ浜名湖の中庭

DCIM1351.jpg

異国情緒溢れる光の教会で

DCIM1352.jpg

ぴろも人前式の司会を担当しました

DCIM1353.jpg

ステキなカップル誕生


つづいて浜松街中に戻り

セントラルガス祭

DCIM1355.jpg

司会の千華ちゃんと久々の対~面~

千華ちゃんもカワユス~

DCIM1354.jpg

明るい司会で会場から好評でした


アンケートにお答えしてぴろも景品もらっちゃった

セントラルガスの皆様、いつも親切にしてくださいまして本当にありがとうございますm(_ _)m

サービス精神満点のセントラルガス祭

今年行けなかった人は来年絶対行くべし

オススメです



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
