浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ふじ丸行く屋久島☆彡

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

さんく-せ.浜松オフィスは5月1日から

ふじ丸で行く屋久島のお仕事です


ということで、今日は、前回のふじ丸の様子を少しアップ

昨年は8月22~26日小笠原クルーズでした

ぴろの相棒はこの方

DCIM2497.jpg

蔦山愛美ちゃん 行きの新幹線で



前日に前乗りで、姫路港からふじ丸に乗り込みます

DCIM2850.jpg



その夜のスタッフミーティング

DCIM2501.jpg

いよいよ翌日からスタートします



船内最大のパシフックホールでは色んなショーが繰り広げられます

DCIM2518.jpg

初日の夜は木下結子さんと黒川真一朗さんの「二人の歌謡ショー」

DCIM2535.jpg

ゲストで藤野ひろ子さんも出演

DCIM2521.jpg


ショー後にはファンの皆さんと写真撮影

DCIM2536.jpg

DCIM2537.jpg



ラウンジエメラルドでは生バンドの演奏で

DCIM2590.jpg

ダンスタイムも

DCIM2598.jpg

司会をする愛美ちゃん

DCIM2588.jpg



もちろん、目的地の小笠原にも上陸

DCIM2656.jpg


ウミガメを食したり

DCIM2629.jpg


ちょっとだけ海にも入っちゃいました 

DCIM2687.jpg



船でのラストナイトにはスタッフ打ち上げも

DCIM2819.jpg


最終日はデッキランチ

DCIM2841.jpg

DCIM2845.jpg



総監督(プロデューサー)の土井さん

DCIM2858.jpg


今回の旅も宜しくお願いします_(._.)_


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
