浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ふじ丸つづき~ブライトリングジェットショー~

昨日ご紹介した昨年のふじ丸小笠原クルーズの帰り

芦屋に行く途中、圭さんが労を労ってくださり

須磨にバーベキューに連れて行ってくれました

DCIM2865.jpg
DCIM2866.jpg

須磨のビーチに愛美んも感激


さて、ふじ丸というと食事が美味しいことでも

前回のクルーズ・・・ある日のランチ

DCIM2550.jpg
DCIM2549.jpg
DCIM2551.jpg
DCIM2553.jpg
DCIM2552.jpg

デザートもカワユス


ある日のディナー

DCIM2513.jpg
DCIM2512.jpg
DCIM2514.jpg
DCIM2515.jpg

など・・・


本格的でしょ?!

お察しの通り・・・(^^;)

けっこうハードな仕事なのですが

しっかりウエイトオーバーしてしまいます



さて、冒頭では、愛美んの笑顔輝く写真をアップしましたが

今回の相棒は・・・

実は水嶋恭子ちゃん

IMG_0426.jpg

愛美んはHaro!のお仕事でお留守番( ゚ー゚)( 。_。)


愛美ん、浜松で無事を祈っていてねん

恭子ちゃんと頑張ってきますねん



そして、今回、ふじ丸は屋久島から帰ると

実はこんなお仕事が待っています
http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2013/04/20130410173001.html

ふじ丸、ラスト・デイ・クルーズ

ブライトリング ジェットショー
http://blog.goo.ne.jp/koku-fan/e/726e82f1eaab066b525110bf47d5302b

こちらのお仕事も関わらせていただきます

帰って来ましたらまたリポートしま~す





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
