浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



「パガニーニ」スイーツバイキング♪

11~12日のリポートです

11日はオークラアクトシティホテル浜松


元静岡朝日TVアナウンサーの

原田裕見子(はらだゆみこ)さん

DCIM2093.jpg


ケーブルTVやFM Haro!でおなじみに

野相悠(のあいはるか)ちゃん

DCIM2087.jpg


元K-MIXアナウンサーの

小熊(おぐま)なお子さん

コピー ~ DCIM2085

たちとお会いできました( ゚ー゚)( 。_。)

皆さん、笑顔がステキ


赤堀えみ子ちゃんには時間の関係で会えず・・・

遠目からの打合せ写真を

DCIM2096.jpg

バラードの会場・・・豪華ですね
(写真左の方で打合せ中のえみ子ちゃん)


さて、皆さんがフューチャーしてくれているのは・・・

コピー ~ 20130511185424571_0001

パガニーニでスイーツバイキングがある様です

参加したい方、さんく-せ.浜松オフィスまでお知らせくださいm(_ _)m

DCIM2088.jpg

11日の披露宴でも美味しそうなWDケーキが・・・



12日はグランドエクシブ浜名湖

人前式の司会を担当させていただきました

DCIM2103.jpg

素晴らしいお天気でした

DCIM2100.jpg

教会にも陽光がいっぱい差し込んで気持ち良いっ

DCIM2104.jpg

まさにハッピーウエディング いつまでもお幸せに



さて、話が戻って、オークラパガニーニといえば

食事も美味しいですね


最後は

4月4日オークラ共栄会の役員会で食事をしたときの写真をアップ

DCIM1476.jpg

シェフのご挨拶から

DCIM1478.jpg

お食事スタート

DCIM1479.jpg

DCIM1481.jpg

DCIM1482.jpg

DCIM1483.jpg

DCIM1484.jpg

DCIM1485.jpg

と~っても美味しくいただきました


パガニーニスイーツバイキング

5月30日(木)15時~

是非、皆様、ご一緒にいかがですか?






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
