浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



司会者から余興手配まで♪

今日は内田順子さんが事務所に
(元テレビ静岡アナウンサー)

週末の司会準備の為に来てくれました~~~(^-^)/

写真撮り忘れちゃったので・・・

DSC_2931.jpg
こちらの宣材写真でm(_ _)m

現在はショートカットがプリチーな順子さんです


そして、先程まで、電話で

岡本ひかりちゃんと週末司会準備の打合せ( ゚ー゚)( 。_。)

こちらは6月初めにオークラで司会をしてくれたときの

コピー ~ DCIM0026

披露宴スタート前に新郎新婦と

コピー ~ DCIM0025

猫好きということで新婦と意気投合

とっても仲良しになったそうです( ゚ー゚)( 。_。)

可愛い新婦さんですね



そして、今日はオークラの山里で

オークラ共栄会のランチミーティングがあったのですが

携帯を忘れていきまして、写真撮れず・・・(^^;)

7月のオークラ共栄会で

司会者と余興のマジシャンを手配させていただくことになりました

ありがとうございますm(_ _)m



ここのところ、本当に忙しくて

アップしたいことはいっぱいあるのに

追いつかず・・・

今後、頑張ってアップしていきますね



まずは、近々で

前回ご紹介した「遠鉄デパート無料コンサート♪」行ってきましたのでご紹介(^-^)/

コピー ~ DCIM0020

コピー ~ DCIM0026

コピー ~ DCIM0027

村松勇さんのジャズカルテット

とてもステキでした



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
