浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



6月22・23日週末リポート♪

今日・昨日の週末リポートです(^-^)/


今日はグランドエクシブ浜名湖で

元TV静岡アナウンサーの内田順子さんが司会に入ってくれました

DCIM0005.jpg

前回アップの写真に比べるとショートヘアでかなりイメチェン

キュートですね


DCIM0003.jpg

披露宴会場には白い大きな紫陽花の花がとてもキレイでした( ゚ー゚)( 。_。)



そして、昨日22日は

オークラアクトシティホテル浜松の司会に

青野友彦さんが入ってくれました

コピー ~ DCIM0020

新郎さんは青野さんの音楽仲間

コピー ~ DCIM0022

ということで、なんとΣ(゚д゚lll)

余興では6バンドが出演

メチャ盛り上がった様です(*^^)v



そしてクイーンズヒルでは

岡本ひかりちゃんが司会で入ってくれました

DCIM0011.jpg

明るい笑顔が良いですね

DCIM0013.jpg

でもとっても緊張したそうです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


DCIM0014.jpg

ウエディングケーキは3種類のケーキが美味しそう


DCIM0015.jpg

一番大きな土台になるケーキ


DCIM0016.jpg

2段目はフルーツたっぷり


DCIM0017.jpg

トップはチョコレートケーキ(・ε-。)⌒☆


どれも本当に美味しそう



DCIM0018_20130623210213.jpg

お花も元気をもらえる色合いですね( ゚ー゚)( 。_。)



その他にも司会に入ってくださった皆さんいましたが

全員に会いに行けなくて残念です

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様です( ゚ー゚)( 。_。)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
