浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



婚礼~太宰治♪

6月15日の週末リポートです(^-^)/

この日は、オークラアクトシティホテル浜松の婚礼に

大場亜沙美ちゃんが司会に入ってくれました

コピー ~ DCIM0003


5月に両家との打合せがありましたが

このときには岡本ひかりちゃんと同じ時間になり

仲良しになった二人

こんな写真が届きました

DSC_0645.jpg

二人とも初々しくてとっても良い雰囲気

これからも益々、司会業頑張って欲しいです( ゚ー゚)( 。_。)



そして45Fではベテラン司会者の原田靖子ぴゃん

コピー ~ DCIM0005

オークラでお世話になるNさんと2ショット


任せて安心な靖子ぴゃんの顔を見た後

ぴろは静岡市へ・・・


こちらを観に行ってきました( ゚ー゚)( 。_。)

20130624205547453_0001.jpg


うちでも司会をお願いしている

杉山直(すぎやまちょく)さんと鈴木克馬(すずきかつま)さんのコラボ企画

DCIM0006.jpg

1部は、それぞれが太宰治さんの作品の朗読を披露

言うまでもなく、お二方とも素晴らしい朗読でした( ゚ー゚)( 。_。)


そして2部はトークから始まり

DCIM0011_20130624214351.jpg

トークもメチャメチャ盛り上がり

DCIM0017_20130624214353.jpg

最後に二人で一緒に1作品(もちろん太宰)を朗読


こちらも本当に素晴らしかったです


直さん、克馬さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


DCIM0019.jpg


こちらのイベント

今後もまたあると思いますので

皆さんオススメですよ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
