浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



14日はオークラウェディングアイテム内覧会♡

14日

オークラアクトシティホテル浜松

ウェディングアイテム内覧会が行われます


ということで、

前回のオークラウェディングフェアの様子をやっとアップ

写真がたくさんありますので2回にわけて・・・


前回のウェディングフェアは2月3日

新郎新婦のモデルさんもさんく-せ.手配

DCIM0765.jpg

左からMIYABI君・MAYUMIちゃん・TOMOMIちゃんの3人

華やかですね~~~♪


ブライダルイショー司会者さんももちろんさんく-せ.手配

DCIM0769.jpg

元静岡第一TVアナウンサーの木田吉彦さんと

元静岡朝日TVアナウンサーの原田裕見子さん

DCIM0771.jpg

お二人共、素晴らしい司会で楽しませてくれました( ゚ー゚)( 。_。)

DCIM0766.jpg

未来の新郎新婦さんと

こちらもこのときには未来の新郎新婦さんでしたね

DCIM0768.jpg

お母様もご一緒に( ゚ー゚)( 。_。)


そしてブライダルショー出演の

氷彫刻家の二橋先生とご一緒に(*^^)v

DCIM0767.jpg


二橋先生はこちらのTVプログラムでもお見かけするなど・・・

ときどきTV出演されていますね(*^^)v

DCIM1190.jpg

写真は3月1日に放送されたものです( ゚ー゚)( 。_。)

DCIM1188.jpg

日本で指折りの氷彫刻家なんです

DCIM1184.jpg

DCIM1185.jpg

DCIM1186.jpg

DCIM1183.jpg



明日はモデルちゃんたちの写真をアップ・・・予定

DCIM0803_20130712212859.jpg

IMG_1356.jpg

お楽しみに


頑張ります・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
