浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



オークラWDリポート♪

今日は

オークラアクトシティホテル浜松

披露宴司会を担当しました

DCIM0353.jpg

新婦さん、とてもキレイでした


70名以上の新入社員がいた入社式で隣の席になったという

運命的な出会いをしたお二人( ゚ー゚)( 。_。)

DCIM0354.jpg

新郎のお父様も一緒に


お互いを思いやり合い、尊敬し合う想いが伝わってくる

優しい笑顔が素敵なカップルでした


DCIM0345.jpg

会場は45Fスカイバンケット

地上185Mの会場です

DCIM0342.jpg

淡く優しいお花の色合いがお二人の雰囲気にぴったりでした

DCIM0347_20130721232335.jpg

WDケーキは大きなハート形、いちごがいっぱいのっています

ご親族中心の心温まる披露宴


HIROTAKAさん  SHIHOさん

本当におめでとうございます

素敵なお二人の披露宴司会を担当できたこと

本当に嬉しく思います( ゚ー゚)( 。_。)

お二人の末永いお幸せを心からお祈りします



さて、明日はさんく-せ.司会者養成講座です

写真は前回(7月1日)のレッスンの様子

DCIM0136.jpg

レッスンのあと、MAYUMIちゃんから北海道土産をいただいて

DCIM0141.jpg

久々に皆で記念撮影

DCIM0140.jpg

現在、色んな場面で活躍し始めているレッスン生たち

DCIM0138.jpg

明日も頑張りましょう



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
