浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



明日はもう週末♪

明日はもう週末です( ゚ー゚)( 。_。)

一週間が本当に早い(><)

この週末も司会のお仕事をいくつかいただいています


本当はこのブログでアップしなければならない

リポートもいっぱいたまっていて・・・


この週末が終わったらアップ頑張りま~す\(*⌒0⌒)♪


今日は取り急ぎ、今週月曜日22日の養成講座のリポート

コピー ~ DCIM0061

この日は、KYOUKOちゃんが韓国土産を皆さんに配ってくれました

皆、いつも本当にありがとうm(_ _)m

DCIM0062.jpg

久々にレッスンの後、皆でご飯にいきました



そして・・・

DCIM0063.jpg

HIKARIちゃんからはプレゼントをいただいてしまいましたm(_ _)m

DCIM0069.jpg

現在、事務所がとても良い香りです

本当にありがと~~~(^-^)/


では、この週末も頑張ります!!

司会の皆さんも宜しくお願いします_(._.)_



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
