浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



待夢マシーンレポーター倶楽部♪

「頑張りま~す♪」と言いつつ

なかなかアップできずに申し訳ございません(><)



取り急ぎ、エクシブ縁日が無事終了しましたので
(こちらはまた改めてアップしますm(_ _)m)


今日は、明日行われる

「待夢マシーンレポーター倶楽部」のご紹介♪


8月6日にスタートしましたこちらの講座

コピー ~ 20130822183413025_0001

コピー ~ 20130822183413025_0002

明日は第2回です(^-^)/


写真は前回の様子

コピー ~ IMG_20130808_065803

小3~中1までの12名が参加してくれています( ゚ー゚)( 。_。)

ぴろは講師を務めています


参加者の皆さん、

第4回ではインターネットTVぴぴっとに出演しインタビュー体験

第5回では浜松お笑いフェスタでリポーター体験



まだまだ参加者を受け付けています


補習を行いますので是非いらしてください




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
