浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



週末ご案内♪

今日もたくさんの司会者さんにご活躍いただきました

生写真をゲットできたのはこちら

DCIM0997.jpg

大庭奈々ちゃん

今日も笑顔がキュート
 



その他も

081212_466.jpg

新井真奈美さん



PCS00035.jpg

蔦山愛美ちゃん



原田靖子

原田靖子ぴゃん



岡本ひかり

岡本ひかりちゃん



皆さん会いに行けなくてごめんなさい(><)



そして細田阿也ちゃんは

細田阿也

盛りだくさん披露宴を担当してくださいました( ゚ー゚)( 。_。)



そしてそしてASAMIちゃんは

コピー ~ PCS00002_pp

英語力をいかして、日本語&英語の二ヵ国語司会を頑張ってくれました



皆さん本当にありがとうございます(^-^)/



そして明日は

ふくで(福田)ふれあいまつりの司会

IMG_1753_20131102224646c51.jpg

青野友彦さん




オークラ打合せに

コピー ~ Yumiko Harada__No_0020

原田裕見子さんなどが入ってくださいます(^o^)ノ



明日も皆さん宜しくお願いします_(._.)_



明日はひろ西区ふれあい広場の司会を担当します( ゚ー゚)( 。_。)

会場はガーデンパークです


家康くんのふわふわも登場!!



皆さん来てくださいね~~~(^-^)/





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
