浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



今日の阿也ちゃん^ー^♪

久々、「今日の阿也ちゃん♪」シリーズ

コピー ~ IMG_1722


正確には昨日と一昨日の阿也ちゃんを中心にご紹介


皆様お待たせしました(´∀`)♪



昨日、阿也ちゃんには企業のセミナー&パーティー司会の為に

小田原まで行っていただきました( ゚ー゚)( 。_。)

阿也ちゃん遠方までありがと~m(_ _)m



こちらは昨年12月に司会をしていただいたときの写真なんですが
(企業は別の企業です( ゚ー゚)( 。_。))
DCIM0333.jpg

DCIM0334_20131115203345ad4.jpg

実はこのとき阿也ちゃんのお腹の中にはベイビーが・・・


一昨日はそのベイビーと一緒に事務所に来てくれました
コピー ~ DCIM0867

ニコニコカワイイベイビー

こちらは先月、事務所に来てくれたときの写真
コピー ~ DCIM0842

本当にお利口さんで、超キャワユス


生阿也ちゃんだけでなく

カワイイベイビーの笑顔も見られて

超幸せ~~~


阿也ちゃんありがと~(^-^)/


来月は写真企業の司会もお願いしま~すm(_ _)m



コメント

生阿也さんって…

阿也さんのファンです♪
また、テレビで見るのを楽しみにしております♪

Re: 生阿也さんって…

Yossyさん♪

コメントありがとうございます^ー^!
生阿也ちゃんもとってもステキです♡
これからも応援宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
弊社でも阿也情報アップできる様に頑張ります!!


> 阿也さんのファンです♪
> また、テレビで見るのを楽しみにしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
