浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



はまプラリポート♪

11月23日

はまプラ楽芸祭でした


ステージ司会を務めた

photo 2

ひかりちゃん・はる菜ちゃん・彩子さんから終了報告と

写真が届いていますのでご紹介します

photo 1



以下、文面は彩子さんからの報告を使わせていただきます



写真はバルーンアートのとっても優しいオジサン

20131123_123132.jpg

子供たちもバルーンをプレゼントしてもらって嬉しそうで

見ているこちらも笑顔になれました


私にも…

「クリスマスカラーで作ったよ!」

20131123_133642.jpg

とステージ終わった後にそっと渡してくださり

手首にはめてもらいましたー!

男性からのプレゼントは久々で(笑)本当に嬉しかったです



つづいての写真は、ラストを飾ったエムズフェアリーズの皆さん

20131123_160051.jpg

全てのバトントワリングの演技が終わって

全員(50名)で最後の挨拶をしているところです

CDの音が飛び、途中までしか踊れなかった曲もある中

最後まで笑顔で頑張る姿に胸をうたれました

最後に講師の先生のもとに

受講希望者の方が沢山問い合わせてくれてたら嬉しいなぁ


この他にも

青空ヨガ、バレエ、ハワイアンフラダンス、マジック、

クラウンさわさんのジャグリング

ちゃみ&せんべいのソウルフルな歌声

ビンさんのギター…などなど

沢山の方が出演してくださり

とても楽しく拝見しながらの司会でした


一緒にステージを盛り上げようとただただ必死でした

かんでしまったり、集客したくてマイク持ったままウロウロしたり

様々な反省点はありますが、1日本当に楽しかったです



つづいては「となりのトトロ」を歌ってくれたひかりちゃん

20131123_130125.jpg

めちゃめちゃ可愛かったです

20131123_130112.jpg

歌の上手さはもとより

20131123_130134.jpg

間奏の間のコメントが秀逸

20131123_125345.jpg

流石だなぁと感心しきりでした



と、はまプラ楽芸祭

とっても楽しいイベントだった様ですね

リポートありがとうございましたm(_ _)m



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
